手作り 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやら無事に里子に出たので、お披露目。
プレゼント用に作ったまめぐるみ。
比較対照に針山とツーショット。

本を見ながら3日ほどで作ってみた。
ミニチュアファー、手縫いで出来てます。
端はピケで処理。
首輪はスエード製。

中々楽しかったです。
近所に可愛らしい豆柴を見るので、あの子を作ってみるかしら。

明日から旅行行ってきます。

拍手

PR
まだまだハイです。
が、雨なのでちょっとテンション落ちました。

昨夜、暑さでなかなか寝れなかった割に、朝すっきり起きれたので作りかけの帽子にレース縫い付ける。
まだ出来てません・・・

もう1つ小物作る。
こっちは9割完成。
結構面白く作れたので、もうちょっと色々作りたいけど、えらい肩こる。

その後、予約した図書館の本を取りに行って、クローゼットの中を大掃除。
どうしても収納が足りないので、ダンボールで棚を作る。
なかなかよい出来。

最近モンハンやってません。
何故ならディアブロスに会いたくないから・・・orz
駄目だ!怖いよ!!

次は地元に送る根付を作ります。
父親から催促が来た。
やります!えぇやりますよ!!

まだ好調だから!
今のうちに







拍手

作ってみました。



お手製帽子スタンド。
◆材料◆
・ペーパースタンド(100均)
・綿
・毛糸

◆作り方◆
1.ペーパースタンドに毛糸を巻く
2.ボンドで綿を巻きつけていく
3.毛糸を巻く
4.②と③を好きなだけ繰り返す
5.見た目良くなるように毛糸を巻く

1時間くらいで出来ます。
好きなだけ大きく出来るし、好きな形に出来るのでいいなーと思うんだけど、なんか

ミイラみたい。

夜に見ると案外ホラー

もう一回綺麗な毛糸を巻くか?


もう一個



「ケーキ作ってもらいました」

粘土でケーキ。
本当はアクセサリーパーツにするつもりだったのに、9ピン刺し忘れました。
かなり小さい。
箱玩で食器買ってくるか。

拍手

※ちみちみ手作り※



レースとベロアのヘアバンド。
自分が欲しい物を作ってみた。
白色もあればいいな。


※鬱治療中※
とにかくバイトのミスが多くなりました。
しかも凡ミス。
どうにもこうにも駄目です。
今日もミスしたのが見つかって、激しく胃痛。

早く、早く辞めたい・・・

拍手

試験的に作ってみた。



『ホイップクリームリング』
粘土を絞り出して、薔薇とビーズを乗っける。

面白いなーとは思ったんだけど、立体感がありすぎるからなかなか乾かない・・・orz
一気に作って3日ぐらい放置しておくか。


拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]