小話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塾の帰り、毎日見上げるアパートがある。
そのアパートの4階の一室のベランダは毎日ぽつんと赤い明かりと、白い煙があがっている。
暗くて性別も判断できないのだけど、僕はその光が、その人が好きだった。

ある日、塾から出ると雪が降っていた。
どうせ大して積もりもしないのだろうが、憂鬱になる。

いつもの様にアパートを見上げる。
いつもどおり赤い光が見える。

降る雪を通して見るその明かりは、いつもより儚くて冬の蛍みたいだと思った。

拍手

PR
拍手をちょっと前に設置し、本日お礼画像を追加してみました。
写真は趣味ですが、撮ったのは自分ではなく旦那が撮った写真利用。
そのうち自分で撮ったのもUPします。
自分はデジタルじゃなくってアナログです。
未だに写真屋に現像出してますよ。
最近流行の『トイカメラ』ってやつですね。

※どうでもよい話※

日曜日はいつも8:30に起きて、『yes!!プリキュア5GOGO』見て、時間あればまた寝るというスタイルなんですが、本日も同じように起きて見て、また寝たんですが、再度起きた時、

内容全然覚えてねぇ・・・(汗)


「あぁ○○(好きなキャラ)出てる・・・」と思いつつ見ていたんですが、それ以外ほとんど覚えていない。

旦那いわく
「見てる意味ないじゃん」

・・・うん。
そうだね。
でも、万が一って事があるから」(何?万が一って)

拍手

11:00から病院にも係わらず、10:30に起きました。
信天翁です。

「どうせ混んでるからいいや」とゆるい気持ちだったのが仇となりました。
薬だけだったので待ち時間ほぼなしだった。

完全自費なので、

またも金に羽が生えたごとく飛んでくで…orz


精算待ちの時、隣の男女の会話が大変気になる。

♀「もう2ヶ月くらいだって…」
♂「まぢで?」

あぁ失敗したか・・・

♀「どちらにしても早く決めないと駄目だって」

♂「来年の5月くらいか」
♀「ちゃんと学校は行ってね」

学生かよっ!!


超音波写真を見つつ…
♀「こんなん見たら堕ろせないよね」
♂「ん~」

堕ろすつもりかよ!!

つか明らかに♂はうざそうです。

「マヂかよ~。俺もっと遊びてーのによぉ」


そんな感じが漂ってきます。
つか生でやりたく、なおかつ面倒起こしたくないなら、パイプカットしろや。

先日「教えてgoo!」で「中に入れたら気持ち良すぎて中に出してしまいました。でも中には入れてません」つー、訳解らん質問がありましたが、どっちやねん。

どちらの場合にしても自己チュー過ぎる悩みではっ倒したくなるわぁ

拍手



壊れてゆく君を見るのは辛かった。
儚く消えそうになる君を捕まえたかった。
泣きながら笑う君は、今まで見たどんな君よりも哀れで
美しかった。


拍手




「あれは冗談よ」
そう言った君の言葉を信じ、笑った僕の姿はさぞや滑稽だっただろう。
君の言葉を、君の姿を、君の全てを信じていた僕は君にとって素晴らしい道化だっただろう。

僕が知っていた君は全て嘘だった。

全てが嘘なら全てを全てを作りかえよう。

僕が、僕だけが知っている君をこれから作りに行くよ・・・。


君を壊して、僕だけの君を。

拍手

HOME |

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]