久しぶりに作ってみた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってみました。



お手製帽子スタンド。
◆材料◆
・ペーパースタンド(100均)
・綿
・毛糸

◆作り方◆
1.ペーパースタンドに毛糸を巻く
2.ボンドで綿を巻きつけていく
3.毛糸を巻く
4.②と③を好きなだけ繰り返す
5.見た目良くなるように毛糸を巻く

1時間くらいで出来ます。
好きなだけ大きく出来るし、好きな形に出来るのでいいなーと思うんだけど、なんか

ミイラみたい。

夜に見ると案外ホラー

もう一回綺麗な毛糸を巻くか?


もう一個



「ケーキ作ってもらいました」

粘土でケーキ。
本当はアクセサリーパーツにするつもりだったのに、9ピン刺し忘れました。
かなり小さい。
箱玩で食器買ってくるか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]