DOLL 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数が増えたなぁと思ったら、Iドールのディーラリストが出たんですね(笑)

頑張ってます。
もう2週間弱しかないけど頑張ってます。

多分ジェニー、リカサイズの着物と、ちょっとだけオーナーさん用アクセサリーが出せそうです。

着物は簡略されたものです。
古典柄ではなくて、POP柄中心予定です。

あわあわしながらやってます。
よければ見に来てやってください。

直前に写真がupできればいいなぁ
今回こそは(笑)

拍手

PR
まだまだ12日の準備、頑張っています。

リカサイズ中心のリアルクローズ系の予定です。
物によっては、ジェニーとかベちに着れるものもあるかと・・・

今のところ、セーター、マキシワンピ、ヒラミニスカート&スパッツ、ファーストール、7分丈パンツ、Tシャツは確実にあります。

あとはジーパンと、パーカーとシャツを頑張れたら・・・(汗)

完全独りぼっちでやっているので、数が少ないです。
素人なので、既製品みたいにきれいじゃないです。

よろしくお願いします。

土曜日に写真UPできたらします。

拍手

珍しく連続投稿です。
つうか今更新しないと絶対ずるずるになるから、気力でやっとく。

すずちゃんを作っていきます。

※ここから人形の頭部のみの写真が続きます。ご注意ください※

何の技術もなく、完全手探りでメイクしてます。
特に便利情報もないです。

一応使っている物
・リキテックス
・造形村メイクパステル ベーシック
・水彩色鉛筆
・Mr.カラー(クリアー)
・Mr.hobbr 水性トップコート

少ない材料でやってます。

拍手

我が家のおちびちゃんこと、すずちゃん。
以前からすずちゃんを大きくして、たぁちゃんと兄妹写真を撮りたいと思っていました。
お揃いの服でいちゃこら(違)妹に甘いお兄ちゃん的写真を・・・。

今年の誕生日にLUTSのHONEYちゃんをねだり、待つこと約2カ月。
やってきました!
ちなみに、入金メールも発送メールも問題なくきました。



こんな可愛らしい箱に入ってやってきました。

※ここから球体間接人形の写真が続きます。すっぽんぽんです。
ご注意ください※

拍手

もう既に夏バテです。
信天翁です。

職場がありえんぐらい暑いのがよくないらしい。
あと汗かいたら水より電解質の入ったものの方がいいと、先生に言われた。

なんと・・・(汗)
水しか取ってなかったよ。

ご飯もあんま食べれないので、気力が落ちてます。
このままだと6月病(まぁ5月病だ)になってしまうそうなので、なんとか食わないと・・・。


ちょっと前にブライス桜子さんのカスタムをしました。
ケツアゴ削って、口角ちょっと下げて、リップを塗り直しました。
あと、アイチップをカスタム。


バネを引っ掛けたり外したりしていたら、結果的にトロ目になってしまいました・・・。
ま、いっか。
かわいいし。

アイチップはIXTEEのレッドとブラック、あとはデフォのグリーンとブルーを使用。

こちらのサイト「カスタムの湖畔」でオモチャアイの作り方があったので、やってみました。


間には前回と同じく蝶のネイルシールを挟み込んでみました。

これは作っていてとっても楽しかった!!
万が一またブライスをお迎えすることがあったら、またやるかも。

それにしても桜子さんは段々人外になっていくな・・・

もう一体のブライスはほとんどデフォなのに。
こっちもそのうちカスタムしよう。

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]