お子様紹介 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日にあったアイ・ドールに行ってきました。
お伴にニッキを連れて行ったんですが、出して写真を撮ったり、お話したりすることはできませんでした。
小心者なので・・・orz



今着ている服は買ってきたもの。
手に持っているのはガチャガチャの板チョコ。
うちのニッキは黄色ちゃんなので青色がよく似合います。

ついでなのでご紹介。

◎ニッキ◎
「青空のおでこちゃんとニッキ」です。
鮮やかな黄色が素敵(笑)
スリープアイをボークスのアニメチックアイに変えてあります。
ニッキを手にしたら、これは絶対やりたいと思っていたので。
美少女チックになりました。
でもどっか腹黒そうです(笑)

ついでにもう一人


◎うお◎(ベち子)
はからずもオーバーオールペア・・・。
狙ったわけではありません。
カスタムはなし。
というか、ベち子のカスタム方法がわからないので。
髪型ぐらいは変えたいです。

黒い服を着せっぱなしにしていたら、手首に色移りしてしまった・・・orz

拍手

PR
やっとこさ植毛が終わりましたよー>1/6ドール
信天翁です。
途中で毛がなくなっちゃったので、かなり誤魔化してみました。


では続きは我が家のお子様紹介③です。

拍手

前を歩いている女子高生の後ろ姿が力士の歩き方にそっくりだったのに、この子の将来を思って悲しくなった信天翁です(長っ!!)
がに股やめよう。


とうとう我が家にもやってきました。

ぷりっ!


きらん!


どどーん!!


ニャンコ先生ーー!!


ララの応募者全員サービスです。
応募が遅かったのでこの時期に。

待っていたよ!
これで自分も夏目です(違)

配達にやって来たおじちゃんが「はい。ニャンコ先生抱き枕(笑)」と言って渡してくれたのは恥ずかしかったです・・・orz

抱き心地はタキの言うとおり「つるふか」(笑)
大きさも気持ちいいです。
ちょっと胴が長い?
抱き枕にするにはさすがに勿体ないので、TV見ながら抱っこしてます。


ここから人形小話と我が家のお子様紹介②です。




↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

拍手

スズメバチの夢を見ました。
刺されると金運アップの夢だそうですが、殺してしまいまいました・・・。
信天翁です。
金運は付かないかもしれません。

本日はアキバで「ニャンコ先生1番くじ」をやってきました。
とりあえず2枚。
どちらもB賞。
湯上りタオル。
うぅーん。
ぬいぐるみが欲しいよ。



以前「人形の紹介があればいい」という事だったので、作ってみました。
が、まだカスタム中の子とか居るのでおいおいUPしていくということで・・・。

人形に1人格を与えて、紹介してあります。
あとグラスアイの人形の写真とかあるので、そういうのが苦手な人は見ないほうがいいです。



↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

拍手

HOME |

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]