本読み 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー!
『聖☆おにいさん』と『ジャイアントキリング』新刊が出たよ!
おお振りはまだ?

SYMの表紙は可愛いよ。
ジャイキリ、モッチー怖いよ!

以下ネタバレあります




↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

拍手

PR
本に埋もれて女性死亡というニュースを見て、心底怯えました。
信天翁です。
今朝方の地震はまったく気づかず、爆睡でした。
その前の地震は、途中で本棚が揺れだして、支えてました。
中身は無事。

ま、そんな本棚のお話。

『腐女子ッス』の2巻を買いました。
1巻は結構前に買っていたんですが、なんか最初読んで「ちょっと違う」と思って、ほったらかしにしてました。

自分はもっとオタク要素満載の漫画かなと思っていたけど、実際はラブ中心だったので、続きはいいかなーと思ってたんだけど、なんか読んでいるうちに、段々面白くなってきて、本日続き購入。

1巻、2巻ともおまけ漫画が面白いなー。
あとカバー裏(笑)

ちなみに自分も漫画部(うちは同好会でしたが)、こんな可愛らしいモンではなかったです(笑)
女子高だったしね。
高校時代はホントラブなしでしたわー。

部活動やって、ゲーセン行って、帰宅してホモ絵描いて、時々コスプレしたりの日々でしたよ。
そりゃラブ要素ないよ!!
そんなん入る隙間ありゃしねぇ!!
毎日オタクだからな!!

で、今度はオタクの話。
毎週月曜の国民的時代劇のお話。

八にご飯を食べさせる格・・・っ!!
なんっっじゃそれ!!!
なんという萌を投下するんじゃよ!!
TVの前で絶句したわ。

「好き嫌いするな」で、食べさせるか?!
渡されたならそのまま自分が食えよ。
そして八も食うな!
嫌がれよ!!
そして自分なんで、録画しなかった?!

でもまぁ八格はないなぁ。
八→格は・・・あり





拍手

溜まりたまったモノを消化するかのような勢いで更新していますが、これで暫くネタも尽きるのではないかしら。
MH3で何か変化があれば、するかな?

待ちに待った新刊ですよー!
畠中恵「ころころろ」
ピンクの表紙が可愛いわ。

そしてどうしたの?
屏風。
その青さは?

そんな訳でここからネタバレありますよー
未読の人は要注意です。
腐女子向けですのでこれまた要注意!


拍手

漫画と萌えデー

昨日、旦那が『もやしもん』と『ジャイアントキリング』の新刊を買ってきてくれました。
いっぇーーい!!
萌え萌え(黙れ)
感想です。
ネタバレはない・・・ハズです。

『もやしもん』
及川が超可愛い。
髪の毛くるん。
そして美里が巻を追うごとに男らしく、株を上げていきます。
くそぅ!!
ずるいぞ!ずるいぞ!!
カッコいいじゃないか!

『ジャイアントキリング』
タッツミーの髪がちょっと伸びて、ちょっと可愛くなってるーー!!
ぎゃあなにこのかわいい30代。

・・・ジャイキリは書くとどれもネタバレな気がする。
なのでコレだけ(えぇぇぇ!?)


あと何を思ったか『新耳袋』の3巻を購入。
何やってるの、自分?!
怖がりな癖に!!
でも面白かったです。
自分だけ怖いのも嫌なので、旦那に読ませようと持たせました。


拍手

夏コミサークル参加の皆さんはそろそろ修羅場でしょうか?
今回も一般参加です。
信天翁です。

先日まで実家に帰っていました。
実家には猫が3匹居るんだけど、どれも美猫だと思うの(親馬鹿だから)

長男・ボス    長女・チョビ      次女・ヒメ
   

まぁ全員、自分の顔忘れてるんだけどね!
HAHAHAHA・・・(泣)

お母さんに借りて『プリンセス・トヨトミ』を読みました。
初・万城目です。
『鴨川ホルモー』も『鹿男あおによし』も読んでいませんでした。

面白かった!
ストーリーが判りやすいので、すいすい読める。
文体も小難しくないし、自分的に中だるみのないトコで展開が変わるので、途中で止まることがなかったです。

そうかー
万城目はこんな面白いのかー
知らなかった。







拍手

HOME | 1  2 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]