本読み 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風がなくって蒸し暑くってもう駄目だーという感じです。
信天翁です。
ホント暑い・・・
でも冷房をつけるのももったいないので我慢です。

この歳になって「ちゃんと貯金をしよう」と思って今更ながら500円玉貯金を始めました。
とりあえず30万。
できれば今年中にもう30万貯めたい。
そのためにはバイトを!!
バイトをせねば!!


※本読み※
『デュラララ×5』『デュラララ×6』を購入&読破。
ラノベコーナー、ちゃんとチェックしてなかったから見落としてたよっ!!

・・・・・っ!
なにあの超可愛い静ちゃん・・・っ!!
ウィンクとか犯罪!!
かわいーかわいーよぉ
あとイザヤ。
反吐が出るねっ☆(褒め言葉)
なんか静ちゃんは人間らしくなったけど、イザヤは人から離れたよねぇと思いました。

杏里ちゃんと狩沢とのいちゃも楽しかったです。
可愛い女の子がいちゃついているのはよい。
そして毎回ドタチンの株が上がっていきます。
どうしよう。
コレ以上上がり続けたら、萌え死んじゃうよ!!

そして、やったよ!!
ア ニ メ 化
いぇーい!!
「なんでデュラはアニメ化しないんだ?ぜってーリアルで見て、DVDに撮り、静ちゃんを愛でるのに・・・」
と煩悶してのも今はいい思い出よ。
楽しみにしてるんです!!

拍手

PR
柊の花は思いのほか良い香りがする事を知りました。
白くて可愛らしいので、散るまでに撮っておこう。

『魔人館事件』『妖怪アパートの幽雅な日常』⑦の2冊読む。

『魔人館事件』は表紙に惹かれて読んだ。
犯人が誰か知りたくてすごいスピードで読んだよ。
読みやすい文体でした。
好みです。
「え?え?えぇ~!?」って終わり方(笑)
この衝撃、なんかでもあったなぁ・・・

『妖怪アパート~』は惰性で読んでる感じになってしまいました。
30分くらいで読めるしね。
テーマは『生と性』かな。
考えさせる事もあるし、「なるほど」と思うこともあるんだ。
けど、趣味に走り過ぎじゃないかとも思う。
趣味は反映されてもいいと思うよ。
ただ、行き過ぎるとそりゃ同人誌だよ。
今後に期待です。
続きは気になります。

拍手



今日読んだ本→
『ソフトタッチ・オペレーション』、『バージョンアップ はちきれそうな私の12ヶ月』

『バージョンアップ』小泉すみれ/著
WEBアンアンで連載されてたものらしいデス。
自分はアンアン本誌で知った。

面白かったデス。
文字数も少ないので1日で読める。(コレ大事)

女心踊る描写が素敵。
クラッチバック、マロニ・ブラニク、クロエの下着・・・
全部自分から対極にあるものだけど、心躍る。

が、それと同時に若干落ち込む。
多分、コレを読んで落ち込むのは自分だけであろう。
「なんで?」と言われると、説明に困るのだが。
『言い様のない不安感』と煽られるというのか、なんつーか・・・。

コレを読んで「自分も頑張ろう!」と思える人はきっと、負け犬にはならないと思う。
逆に自分みたいに『不安感』を覚える人は負け犬予備軍なのかもしれない。
多分、「自分の限界」を見ているんだと思う。


夏ぐらいに家近くで撮った花。
夏なのにオオイヌノフグリが沢山咲いている。
星のようだ。

拍手

HOME | 1  2 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]