本読み感想 ※腐女子向け※ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりたまったモノを消化するかのような勢いで更新していますが、これで暫くネタも尽きるのではないかしら。
MH3で何か変化があれば、するかな?

待ちに待った新刊ですよー!
畠中恵「ころころろ」
ピンクの表紙が可愛いわ。

そしてどうしたの?
屏風。
その青さは?

そんな訳でここからネタバレありますよー
未読の人は要注意です。
腐女子向けですのでこれまた要注意!



仁吉さん、何を誘っているの?!
昼間から駄目よ!!
若旦那が見てるじゃない!!(お前の脳みそが駄目だ)

「くいと屏風のぞきの顔を引き寄せたのだ」

この一文でどれだけの妄想が出来るか!!
そしてコレと同じ手で何度仁吉さんは、屏風を引き寄せているのか!!
おいしすぎるよ!「ころころろ」

そして若だんなに何かと世話を焼く屏風。
もう嫁だよ、この子。
きっと夜中に若だんなの掛け布を直してるに違いないよ。
で、なんだかんだで鳴家もこそっと布団に入れてるに違いないよ。
食べやすいようにかりんとうを割ってあげているに違いないよ。

仁吉さんも旅に出ちゃってきっと寂しいことだろうに・・・
若だんなと佐助がコレを機に狙っているよ。
すぐ帰ってきてたけど。

なんか萌えすぎちゃってもう何を書いてよいのやら。
とにかく屏風大活躍です!
屏風好きは読もう!




拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]