東北旅行2日目 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日は念願の夢のお城に行きました。

周りなーんもないトコに現れるお城。


ドドン!!
リカちゃんキャッスルー!!
人形ファンなら一度は訪れたい聖地じゃない?
行ってきました。

残念ながら土曜日だったため、工場は動いてませんでした。
ちょっと見たかった。
そしてリカちゃんヒストリーで明かされる、リカちゃんの波乱万丈の人生。
可愛らしくて、皆に愛されるリカちゃんにこんな人生があったとは・・・。
涙なくしては語れませんよ!!(マヂで)

11時になるとリカちゃんショーがあります。
見ました。
リカちゃんがちびっ子たちと踊ったし、じゃんけんをするのです。
その後、記念撮影があります。
・・・一緒に撮ってきましたよ(笑)

で、リカちゃんファクトリーでお買い物。
キャッスル限定のユリーシア(ジェニーフレンド)を買ってもらいました。

ネットで一目ぼれで、絶対買うと決めていたのです。
ネットで見たときはもっと銀髪よりだと思っていたら、実際はピンクっぽい白でした。
可愛いからいいんだけどね。
ワインレッド縦ロールミツキも捨てがたかったです。
あと洋服を幾つか。
「こんだけでいいっかな~」なんて思っていたら、自分の好みのリカちゃんが作れるコーナーが。
・・・・買っちゃった。
で、コレ

緑色の髪の毛リカちゃん。
普通のもいいかなーと思ったけど、ちょっと変わった子がいてもいいかなと思ったの。
人形+ドレス(1着)+靴+帽子+ピアス+ブラシのセットで1680円

一気に家族が2体も増えました。
うふふ~
その後は鉄道三昧。
こんなトコを走ってました。




拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]