読む読む 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画と萌えデー

昨日、旦那が『もやしもん』と『ジャイアントキリング』の新刊を買ってきてくれました。
いっぇーーい!!
萌え萌え(黙れ)
感想です。
ネタバレはない・・・ハズです。

『もやしもん』
及川が超可愛い。
髪の毛くるん。
そして美里が巻を追うごとに男らしく、株を上げていきます。
くそぅ!!
ずるいぞ!ずるいぞ!!
カッコいいじゃないか!

『ジャイアントキリング』
タッツミーの髪がちょっと伸びて、ちょっと可愛くなってるーー!!
ぎゃあなにこのかわいい30代。

・・・ジャイキリは書くとどれもネタバレな気がする。
なのでコレだけ(えぇぇぇ!?)


あと何を思ったか『新耳袋』の3巻を購入。
何やってるの、自分?!
怖がりな癖に!!
でも面白かったです。
自分だけ怖いのも嫌なので、旦那に読ませようと持たせました。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]