物作る一日 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだハイです。
が、雨なのでちょっとテンション落ちました。

昨夜、暑さでなかなか寝れなかった割に、朝すっきり起きれたので作りかけの帽子にレース縫い付ける。
まだ出来てません・・・

もう1つ小物作る。
こっちは9割完成。
結構面白く作れたので、もうちょっと色々作りたいけど、えらい肩こる。

その後、予約した図書館の本を取りに行って、クローゼットの中を大掃除。
どうしても収納が足りないので、ダンボールで棚を作る。
なかなかよい出来。

最近モンハンやってません。
何故ならディアブロスに会いたくないから・・・orz
駄目だ!怖いよ!!

次は地元に送る根付を作ります。
父親から催促が来た。
やります!えぇやりますよ!!

まだ好調だから!
今のうちに







拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]