毎年恒例だ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、『毎年恒例広島カープ応援ツアー』に行ってきました。
ツアーつっても自主的にです。

飛行機で広島空港まで→お好み焼き食って→マツダスタジアムへ

新球場


大変気持ちよいです。

試合は負けました。
が、個人的に東出と梵が沢山見れて幸せでした。
「今シーズン中にもう一度行く」とは旦那談。

その後「ねねね寝れないんだよ」でおなじみの壇ノ浦SAに。
もちろんやる(笑)
ここでやらねばなにをやる。


2日目は津和野に移動。
SLに乗るためです。
ただ電車の時間がどーしても合わず、津和野5時間待ち。
ただひたすら時間をつぶす。

「鯉の町」だそうで、色んな堀にでかい鯉がたくさん。
「ホントに鯉なのだろうか?この中の1匹ぐらいはもう妖怪なのではないの?」と思うぐらいでかい。

昼に「うずめ飯」なる物を食す。
煮物を細かく切った物の上にご飯を乗せ、三つ葉、わさびを上に乗せ、熱い出汁をかけたものです。
まぁお茶漬けだよね。
日本五大飯だそうです。
はじめた聞いたよ。

でもさらさら食べれました。
薄味なので暑くてもさらっと食べれます。
「茶漬けで腹は膨れんよ」と甘く見ていたら、案外お腹一杯。
その後、山の上のお稲荷さんに参る。

もう暑くて汗だらだらかきながら山登り。
到着


お参りしておみくじ引いて。
というか自分らは、どこかに行ってはおみくじを引いているな。

長くなるので今日はここまで。
記憶の薄れないうちに(つうか既にぼんやり)書きます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]