手作り 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月24日のアイテム、まだまだ作ってます・・・(汗)
ディーラーリストから来てくださってる皆様、画像もなんもなくてすいません。

明日、明後日は仕事がないのでこの2日間の追い込みで頑張りたいです。
そして画像も載せれたら・・・

拍手

PR
7/24(日)に都立産業貿易センターで行われる「マルシェ・ミニョン」というハンドメイドの即売会にディーラー参加します。

自分も今さっきディーラーリスト見て知りました(-_-;)

童話やバレエ作品をテーマとしたビーズアクセサリーを販売予定です。

まだ作品、作成中ですが…。

よかったら遊びに来てください。
頑張りますので……。

拍手

アクセサリーを50個以上作ります。
今更ながら7/24のマルシェ・ミニョンの申込をしてみました(汗)

なんでギリギリで決めたの自分?!
また胃をワルくするわよ!

ま、度胸だめしです。
足掻いてみます。

それにしてもロックミシンの調子が悪すぎてイラッてする。
もうさすがに寿命か?

拍手

手作りブログです。


飴ちゃんみたいなビーズをTピンでつなげただけ。
でもちょっと涼しげ。
リングは金と鈍い銀色。


こっちはお母さんの誕生日プレゼント。
マットシルバーのチェーンとシュガーパール6ミリ、白のスカシパーツを使ったネックレス。
本当は淡水パールかマザーオブパールを使いたかったけど、思っているような形のものがなかった。
シンプルだけどちょっと可愛らしく、自分的になんか6月は「白」のイメージなのでその辺を考えて作ってみました。

気に入ってもらえるとよいな

拍手



試験から解放されたので、自粛していた色々を再開。
とりあえずビーズ細工。
ビーズ編みのスパイラルロープでブレスレット。
丸小ビーズと水晶さざれ、ファイアポリッシュで『海』をイメージしてみた。
けど、なんとなく自分の作りたかったイメージと違う気がする。
もうちょっと具体的にイメージして造らないと

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]