徒然 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腱鞘炎になったようです。
作業のせいか、ライブで腕を振りすぎたか、重い荷物を一気に持ったのが原因なのか分かりませんが、久々の腱鞘炎です。
地味に痛い。

改めて禁煙生活やってますが、やっぱ多少イラつくですわ。

急に暖かくなったり寒くなったりしてるので、頭の調子も宜しくなく、久々に強迫がでました。
食欲もなんか出なくて「食べないとなぁ」と思うとうぇってなったり、ちょっとヤバめかも。
本日は病院なのでぶちまけてくるよ

拍手

PR
先日江の島にある龍口寺に行ってきました。
そう「凶より悪いおみくじ」のあるお寺です。

結果は画像の通りです(笑)
八百長ではないです。
一発です。

旦那は「やっぱうちの奥さんはなんか持ってるなぁ」と感心しきりでした。

ぱっきり厄よけ守というのがあるので、もちろんやってきました。
日蓮さま!どうぞ守って!!




拍手

先日、人生初のジュエリーショップで買い物をしました。
まぁ、大したものではないんですが・・・(汗)

原宿にアンティークショップがあって、そこで祭りの夜店で売っている様な指輪を買ったんです。
500円で(笑)

そしたら1000円分の商品を頂けまして。
しかし2000円以上お買い上げで使用できるという・・・(汗)

「2000円以上かぁ」なんて思っていたら同じ系列店のジュエリーショップでも使えるということで見に行ったら、案外お手頃値段のものも揃っていたので、誕生石の入ったピンキーリングを購入したのですよ。

ホントちっちゃいペリドットがついた、華奢なデザインなんだけど気に入ってます。
毎日つけてます。

最近なんだかアクセに目がないです。
今までの反動かしら?

拍手

自分のスマホさんは他のスマホさんより人気がないのか、知名度が低いのか知らないが、素敵なケースがないのです。

買った当初、大きな電気屋さんの販売員さんが「ないわけじゃないんですが・・・可愛くないですよ(苦笑)」され、確かに可愛くなく、しばらくそれでそれでいたんだけど、やっぱ違うの欲しいなぁと思って、ネットで購入したんです。

が、これストラップ穴ついてねぇ・・・。
先日可愛らしい猫のストラップを買ったので、これをつけたい。
けど穴はない。

だったら自分で開けるしかねーだろ!!

ピンバイスと目打ち、そして毛糸とじ針で、無理やり通してやりました。
妙な達成感があります(笑)

拍手

枕をですね、作ったんですよ。
オーダーメイドで!!
自覚は全くないんですが、どうやらよく魘されているようでして、旦那が「眠りが浅いんじゃね?」と言ったのをきっかけに作りに行ったんです。

最初行ったときは予約でいっぱいだったので、後日予約を取って行きましたよ。
なんでもカウンセリングに約1時間、作るのに約40分ほどかかるそうです。
でも、作ったその日に持って帰れるってすごいね。

カウンセリングシート書いて、首の深さ?というのかなを測って、枕の中身を選んでいくんです。
最初は柔らかいのから段々硬めに。

素材も色々で定番のダウン、綿、弾力性のあるウレタンとか・・・
とにかく色々試して、これ!!ってのを選ぶんです。
もちろんお値段も色々。

自分が選択したのは、よく寝汗をかくので出来れば洗える素材を選択。
でも、基本これは洗わなくていいみたいです。
時々日光に当ててあげれば、原則枕自体は洗わなくていいみたい。
こういう手入れの仕方まで教えてくれます。

素材が決まったら、高さを合わせていきます。
自分の枕は横向きで寝たとき、通常だとちょっと低めだったので、高めになるようにつめてもらいました。

いざ、これで寝てみると、ホントすっごい気持ちいい!!
今までの枕、枕じゃねーよ!ってぐらい。

頭のせると徐々に沈み込んでいく感じがたまりません。

「どーも寝つきが悪い」「疲れが取れない」って人はぜひオーダーメイド枕を!!






ちなみにお値段は・・・・・18000円くらいです。
素材によっても変わるみたいです。
自分のはこれでも安いほうだと思う。

拍手

HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]