徒然 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼ・・・、ぼったくりやないか?
信天翁です。

GWのスパコミの前売りパンフを買ってきた。
なんと!
2冊買えってか?!
あぁ!!買ったさ!!

それにしても、アニメ化というのはすごいです。
今まで1つもなかったといっても過言ではない「デュラ」サークルが吃驚するぐらい増えてる・・・(汗)

すごい・・・。ンだけど、なんかアニメ化以前からのファンとしては、寂しいのはなんで?
いや。嬉しいよ。うん。

年なのかしら・・・

拍手

PR
はい!
またもやご無沙汰。
信天翁です。

久しぶりに行ったユニクロで『アリスインワンダーランド』のコラボロンパースが可愛らしくて、思わず衝動買いしてしまいました。
全種類欲しい!!!

そしてまたもや難聴かも・・・(汗)
なーんだか耳がぼわんとするのよねー。
・・・・つうかこんな頻度で再発するの?
なんかもう癖になってるの?
アイヤー

人形との旅行写真が溜まってきたのでそろそろUPします。

拍手

大変お久しぶりですよ。
信天翁です。

難聴は無事治りました。
音が全部聞こえるってなんて素敵!!

そしてまたもや九州に行ってきました。
最終日、飛行機飛ばないというアクシデントがあり、鹿児島は鬼門です。

友人の結婚パーテーに出てきました。
疲れました。
楽しかったです。

『零崎人識の人間関係』を買いました。
4冊同時発売とは、やってくれるぜ。
おかげで一気にジリ貧です(泣)
が、それを上回るほどの破壊力でした。
何だよー
人識はちゃんとおにいちゃんのこと好きなんじゃーん(笑)

とりあえず近況。

頑張りすぎて疲れちゃってヘルペスが出まくりなので、暫く養生します。

拍手

難聴でした。
信天翁です。

病院行ってきました。
検査の結果、「低音障害型音性難聴」
そのまんま低い音が聞こえにくくなる難聴らしいです。
原因不明
またかよっ!!

でも薬で治るらしいです。
今はまだ変わりませんが・・・

拍手

耳が変・・・
信天翁です。

右耳が「ごー」っと鳴っています。
大変うっとうしい。
中耳炎かもしれないので、明日病院に行ってきます。

今週末はPOLYのライブなのにっ!!

あっちゅーまに3月も半分終わってしまいました。
・・・恐ろしい。

拍手

HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]