徒然 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IDOLL終わりました。
信天翁です。

準備不足で色々反省点もありますが、お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

腰痛になりました。
お灸と湿布を・・・

あぁ、大掃除だ、

拍手

PR
12月12日のI・DOLLに参加します。
受かってました・・・。

・・・必死になって頑張ります!!

現在バイト先がごちゃごちゃし始めたので、ちょっとストレス気味。
そろそろ別のバイトを探さないとでしょうかね。

アロマテラピー検定を受けようと思い、勉強中。
つっても来年なのでのんびり頑張ります。
1級2級併願で!

拍手

先日風邪をひいちゃって未だに鼻がぐずっちゃってます。
信天翁です。

頭の先生に「薬いる?」と聞かれたのだけど、「根性とビタミンで治す」と言い放ち、「根性では治んないよ」と諭されました。

ここ何年か本格的にひいていないので、今年もかからずに乗り切りたいものです。


かぱっと隙間が空いちゃってる状態の携帯を使い続けているんですが、各方面から「変えたら?」と言われているので、珍しく物色中です。

学生の頃は、新機種出れば「変えたいなぁ」と思っていたはずなのに、現在は「プリペイドかお子様携帯でもよくね?」と思うようになりました。

基本的に通話は要件のみ。
メールも家族か仕事の要件のみ。
携帯で最も活躍している機能が、電卓と目覚ましという自分に、高機能な携帯を持ってもよいものか・・・
そしてそれを扱えるのか・・・

今日も機種変の踏ん切りがつかぬまま帰路につきました。

機種変できるのか?!


拍手



北海道は網走で撮った写真。
ちっちゃい子が一生懸命走っている感じが出て、自分的ツボな写真。
モデルはベち子。

お久しぶりです。
信天翁です。

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら人形の服作ってます。
旦那曰く「人間国宝の職人みたいになってる」

完璧主義があだになってます(汗)

そんな中、東京10社巡りをやっています。

東京10社とは、根津神社、神田神社、亀戸天満宮、白山神社、王子神社、芝大神宮、日枝神社、品川神社、富岡八幡宮、氷川神社の10社。
詳しい説明は省いて、これらの神社に記念絵馬があるのです。



普通の絵馬より全然ちっちゃい。
それぞれの神社が絵柄になってる。
かわいいのです。
これと御朱印を求めて回りまくってます。

本日は根津神社と神田神社を回る。
あと6つ!

ついで。
谷中にある「やなか しっぽや」のスティックドーナッツ。


猫のしっぽの模様になっていて、一つ一つ猫の名前がついているのだ。
さくっとしっとり(?)していて超うまい。
くどくないので2本3本ぐらい食べてしまうよ。

1本100円~130円ぐらい

猫好きドーナッツ好きの自分にはもってこいです。
もっと買っとけばよかった!


拍手

もう10月って・・・
信天翁です。
年をとるたび時間の流れが速くなる。

そんな中久々にカラオケに行き、のどを枯らしてきた。
元バイト先の上司が大変なカラオケ好きなので、最終的に5時間歌い通し。

基本、人との交流がないので大変楽しかったです。

そして、12月のI・DOLLの申し込みをしてみました・・・
できるのか?自分!
やれるのか?自分!!

今年最大のチャレンジです(笑)

拍手

HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]