現在 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の3連続投稿です。

未だに解雇予告手当を貰うのかどうするのか決め兼ねています。
経費で買った制服(ユニクロのポロシャツ)を返しに行くべきかすら迷ってます。

ちゃんと会って「何が問題だったのか」を聞きたいのだけど、会ったら殴りかかってしまいそうで・・・
当然、向こう側も「うちは悪くないですよ~」って言ってくるのだろうから、言い逃れで着ないぐらいまで資料を集めて理論的に「そちらが一方的に悪い」という方向に持っていきたいんですよね。
で、万が一にでも向こうが非を認めてくれるのならそれでもいいかなという気もする。

あとタカス(仮名)と一緒に仕事した時に言われた一言。

「貴方靴が悪い」

・・・なんじゃそりゃ?
悪いつーなら、黒髪なのに眉だけライトブラウンのアイペンシルでガッツリ描いてるお前の方が悪いわ。
でも仕方ないから買いなおした。
買いなおしたらその次の日から連絡来なくなった。

そうでなくても『制服貸与』って書いてあったのに「制服まだ用意できて無いから、白シャツと黒のパンツを用意してください」って・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]