無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげー久しぶりにバイトに行きました。
半月ぶり。
同じ親会社で鯛焼き屋。
・・・あっつーー
初日だってのにロクに教えてもらってないのに、すげぇお客さんが来るよ!!
ひぃぃぃぃぃ!!
もう2時間でへろへろでした。

「いつもはこんなに忙しくないんですよ」とは副店長談。
「・・・・はぁ」

もう夕飯作る気力もなく、出来合い買ってきて食べました。
その後、30分だけ寝るつもりが、
3時間寝てました・・・orz


その間に見た夢。

某報道番組スタジオ。なぜか薄暗くて緑のライトだけ。
某スポーツキャスターが「この時期は黒潮の流れで、鉄板を浮かべてその上に乗ればどこでもいけます」とかフリップで説明してた。
その横で某アナウンサーが女子アナをナンパしてた。

なんだこの夢?

意味わからん。


意味わからんついでに過去話パート4・・・・でしたっけ?
というかそろそろ婦人科予約して薬もらいに行かねば・・・




「軽症欝ですね」

「こんなに辛いのに軽症なんだ」とぼんやり心療内科の先生の説明を聞いてました。
薬をもらって(たしかルボックスだったかと)しばらく治療に通うことに。
薬の飲み始めは若干の吐き気で辛かったような覚えが。

病院初日、母親に「軽症鬱になった」と伝えると「そんな気がしてた」と返されました。

薬飲んで楽になったかというとそうでもなく、やっぱり同じような症状が続き、職場の状況も改善されることなく、とうとうキレて
「土日全部全部入るから8月いっぱいで辞めさせてくれ」

と直談判。(この時土日入る人が居なくて、館長が「皆さん本当に土日用事があって休むんですか?」と臨時職員全員に疑いの目を向ける事件があった)

で、なんとか8月いっぱいで仕事を辞め、失業保険でゆっくりしようと思っていたら、なんと失業保険がでないと判明し・・・・(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]