増えた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寝起きが悪くて、寝つきも悪いんですよ~」
「どれぐらいに寝てる?」
「え~?1時くらいに寝床に入っても結局2時とか3時とか?」
「うん。寝起き悪いのは睡眠不足だね」

睡眠不足らしい信天翁です(前フリ長っ!!)

結局熟睡できるようにと『マイスリー錠10㎎』って薬が増えました。
金に、金に羽が生えとるで・・・(泣)

昼間は異常に眠くて、気づけばうとうとしているぐらいなんですが(うっかり山手線に乗ろうものなら1周する勢いでうとうとする)、夜寝ようとすると、あれやこれや考えて中々寝付けないんですよねぇ。

考えてることは大したことじゃないんですが・・・。
まぁ、「明日の夕食」とか「洗濯と掃除をするかどうか」とか「次作りたいもの」とか「日角が少ないのはなんで?」とかをうだうだ考えてます。

・・・ホントくだらない事ですなぁ。


先日、左耳がごわごわすると思って、掻いていたら血の粉がポロポロ。
「?」と思い、耳掃除。
「!!」
かさぶたできとるやん!
で、気になっちゃってがりがりやってたら、また出血・・・orz

多分今日もがりがりやってしまう。
だって痒いんだもんよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]