もふもふ見れば触りたい 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日処方してもらった薬を飲んで寝たら、確かによく寝れたし、朝もいつもよりすっきりしていた。・・・ような。

そんな微妙な変化わかんねーよ!!

逆ギレの信天翁です。

まだ夕飯を食べていないので、更にイライラは募りますよ。
何回も食器を洗うのって嫌なので、なるべく旦那と一緒に食べて、一緒に洗ってしまいたいのですが、帰りが遅いのよ。

そういえば自分の親父はホント何にもしなくて(出来なくて)、母親は常々キレていたんだけど、先日帰省したときに、親父が洗濯物を畳んでいて、大変驚いた。
しかも案外丁寧。
・・・・やればできるんじゃん、親父。


※チミチミ手作り※

プレゼント用『雪の国の王様セット』(恥ずかしくないかい?自分)の1つ、『モケモケ帽』


形はベレー帽タイプ。
頭の部分は毛足の長いフェイクファー。
バンドと裏地はウールで作成。
めんどくさかったので、芯地はなし。

 

その代わり、ズレ防止とアクセントを兼ねて、バンドの部分に刺繍糸でステッチかけました。

木のボタンか金ボタンを付けてこれは完成。
揃いで襟巻き(マフラーではなくあえて襟巻き)を作ってプレゼント予定。
ちなみに子供用。

帽子なんて初めて作ったけど、基礎がわかれば案外簡単でした。
形は基本でも、素材で雰囲気変わるなぁ。
もう何個か作ってマスターしたい。
で、これも商品化したい。
あくまで希望。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]