雪の国の王様 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『雪の国の王様セット。
・もふもふ帽子
・もふもふ襟巻き
の、2点セット。

揃いで金ボタンつけました。
我が家にはミシンと言う文化機器がないのでALL手縫いです。
プレゼント用に作ったのですが、サイズおおよそというアバウトさ

途中親指爪の間に針を刺してしまい、悶絶しました。
ヘタすぎる・・・orz


ここから黒です。
要はネガ。
たたみますよぉ

ここ数日、気圧の変化とか台風の所為とかで鬱悪化です。
あと肩凝り。
なんかえらく酷くて、パンパン。
タイガーバーム塗ったりしてるんだけど、なんか効きが悪い。

昼間、眠くてついつい寝てしまうんだけど大体夢見が悪い。
昨日は夢なのか起きてんのか判らないけど、自分の両手は体の横にあるのにもう1つ手が顔の上にあったり、最近出産した知人に「子どもが産めない女は生きてる意味がない」と罵倒されたりとか・・・。

「だいぶ前に石原知事が同じ様なこと言ってたなぁ」とか、「あぁ母親にも同じこと言われたな」とか起きてからぼんやり記憶の引き出し開けてみたりして、自分の首絞めてみたり(実際にやったわけではない)

そんな子どもが好きなわけではないけど、産めるものなら産んでおきたい気はする。
さて、何年後になるのやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]