はさみは苦手 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛を切りました。
美容室に行くのもめんどいので、百均でヘアーカッターを買ってきて自分でザコザコ。
テキトーに切って、前下がりボブにしてみた。
シャンプー楽チン。

体内猫成分が欠乏してきたので池袋ハンズにある『ねこぶくろ』に行ってきました。
男女ペアで行くとちょっとお安くなるのでお勧めです。

人が多かったし、子どもも多かったので猫はイラついてましたが、ちょこっとだけ抱っこできたので満足。
しかし猫成分は揮発性なので既にだいぶ減っている・・・
猫・・・
猫愛でたい・・・

昨日の勢いで過去話パート6
まだ続きます。

はじめたバイトはレンタル屋。
当初本屋勤務を希望していたはずが何故か一番忙しいと言われるレンタル屋に。
あれ?(その後「信天翁さんは元々レンタル屋希望だったと思った」と上の伝達ミスが発覚)

レンタル屋バイトはホントオススメしません。
特に女子。

客怖い埃で汚れる体力使う

あと必ずAVコーナーに行かなきゃならないので、精神的にもよろしくないです(自分はコレあんま気になりませんでしたが・・・)

ヤンキーな客が多くて電話出るといきなり怒鳴られたり、AVのタイトル50本入力させられたり(『美人母娘借金肉地獄』とか『陵辱水着』とかあとスカトロ系が大変辛い・・・)

結構忙しくて連チャン11日勤務とかザラで、もちろん休む間なし。

その頃から出掛ける時に「あれ?鍵かけたっけ?」「火の元始末したっけ?」「水道の水出しっぱなしじゃなかった?」など、あらゆる事が気になりだして何度も何度も確認し始め、夜もすべての事が気になって、何時間も玄関と部屋を往復したり、外出時は玄関の鍵が気になって、小一時間玄関から動けなかったりしました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]