今後の目標 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の婦人科で無事薬をもらうことは出来たのですが、その際、

「今度乳腺エコーをしましょう。予約取りましょう」

はい?

いや、確かにこの薬飲んでると乳がんリスク高まるが、今までそんなこと言われたことないぞ?
それはあれか?

もう若くないって事か?


そして、金に羽が・・・orz
 (何度目だこの台詞)


※チミチミ手作り※

手ぬぐい屋『かまわぬ』に居てきてソラマメ柄手ぬぐいを購入。
とりあえず涎掛けを一枚作ってみようかと。
友人の子どもが産まれたら♀なら「花鳥風月」、♂なら「春夏秋冬」のそれぞれ4枚セットだな。
・・・・なんか自分の首を絞めた気がしないでもない。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]