暑くてだるい・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からだいぶ間が空きました。
暑さと湿度にやられてます。
信天翁です。
夏は大好きだが、東京は異常に暑いな・・・。

そんな中、病院だよ。
バイト先が閉店したから診察時間を午前中にしてもらったが

眠い

果てしなく眠いわ。

今回は少し強迫症状が出たので、何で出たかを説明。
薬、元に戻るかと思ったら変わらず。
よかった。
高いのよ!

「波があるからね~。ちょっとずつ良くなるよ」


手作り屋>
猫が好きすぎてこんなキーホルダー作成。


本体部分はミニチュアファー。
肉球はフェルト。
模様は布用マーカー。

皮ひもを挟み込んであるので、ボールチェーンを付けてもストラップ金具を付ける事も可能にしてみました。

「三毛」「トラ」「靴下」の三色展開予定中。

肉球付けるのが案外メンドイ・・・(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]