初!アイペイント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何かと駄目な日でした。
台風の所為かなんとなくやる気は出ないし、料理していて熱くなった皿持ってやけどしちゃうし、ソース買い忘れちゃうし。

昨日は実家から持ってきたジェニーとキサラのアイペイントを替える。

まずはジェニー。
かーなーり前に購入したカレンダージェニーのパンクロックだったハズ。
紫の神に片目ウィンク顔でした。



すんません。
元顔の写真撮り忘れました・・・orz
イメージとしては「眠り目・アトリエ・ボズ系のゴス服が似合うむっすり顔」

で・し・た!!


過去形です。
下書き時点で・・・

思いっきり眠り姫系やん!

「もういいかこれで」で妥協。
下絵を元に色を入れていく。

ここにたどり着くまでにかれこれ2時間。
・・・頑張ったよ自分。

パステルでアイメイク、チーク、リップに色をつけ、アイペイントとリップの上にグロスメディウムを塗って、ボディをオビツに交換。


出来上がりはこんな感じになりました。

これはこれで可愛いじゃーん(親馬鹿)
眠り姫系でパステルなドレスを着せよう。

初のアイペイント。
なんとか1体完成!
次はキサラです。

これが途中までやっているんだが、中々大変なんだわ・・・。



↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]