ゴルゴダに続く道>同人 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって放置しているHPをそろそろ何とかしないか?>私信
信天翁です。

今日は病院だったので仕事休みです。
「睡眠時間短い!」と怒られました。
いや、色々してると時間足りないよね・・・?(主に読書とゲームですが)

昨日行っていたとおり池袋に行ってきました。
まぁアレよ(笑)
目当てはブツはなかったのですが、別物を購入。

いやー、見事にハマる・・・orz

禁忌に、禁忌に手を出してしまった・・・(泣)
これから茨を歩くことになります。

まだあったから買いにいこっかなー(オイ)

あとはアキバのアゾンでセールやってたので、ブライス用にデニムスカートを購入。
裾切って、ダメージ加工をしよう。

誕生日にベッチーちゃんにするか、おでこちゃんにするか、ニッキにするか悩み始める。
ベッチーちゃんって言ったけど、ちょっと待って!>私信②


夜は国民的時代劇で萌え補給。
もう可愛すぎて辛抱たまらん・・・っ!!(変態)
毎週こんな萌えが見れるなんて、なんて幸せなんだろうと思いつつ、狩りに出る。

クルペッコを討伐しました。
モガの森にも出るようになりました。
なんとか倒せます。
でも、鳴き真似を防ぐことが出来ません。
これからレイアちゃんとかを呼ばれるのか・・・と思うと、真っ暗です。
でも、母さん。
なんとかハンターやってます。


そうそう、民主党のマニフェストを配っていたので貰ってきました。
自民党とか他の党のも欲しいんだけど、配ってないのかな~?

思うことも色々あるんだけど、畳もう




↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

どの党もなにかしら「少子化対策」を謳っているわけですが、内容は大体、
出産手当だとか、医療費の無料化とかそんなわけよ。

で、貰ってきた民主党は「子どもの居ない専業主婦の家庭は増税」と言っている訳。

確かに出産にもその後の育児にもお金はかかる。
けど、「子どもの居ない家庭」は2種類あると思うの、自分。

①子どもを必要としない家庭
②子どもが欲しいが出来ない家庭

①は自ら選んでその選択をしたので、まぁいいかもしんない。
問題は②

この家庭はこの人たちは「子どもができない」から不妊治療をしたり、養子を貰うのかも知れない。
でも、今のマニフェストではそれらの費用とかどーなってるの?

不妊治療はものすごいお金がかかる。
保険対象外とかになると、もう何十万単位とからしい。
精神的にも辛い。

それだけ頑張っても出来ない人たちもいるわけ。
それを一括りに「増税」ってなっちゃうのはどうかと思うのよ。

子どもの居る家庭有りきの政策は大事と思う。
が、その前の事を考えてくれる党はないかしらねー




拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]