やってきちゃった! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。

昨日までの生にさようなら
やってくる死よこんにちは

信天翁です。
もうこの歳になると、現実見ちゃう記念日ですがね。
来るたびに自分の成長のなさに呆れる・・・。

毎年やってる「自分のための自分による誕生日会」ですが、今年はやってないです。

外で食べ放題じゃない焼肉をたらふく食って、スイーツフォレストでケーキを買って食いました。

自分が食べたケーキ。
ストロベリームースのケーキ。


旦那が食べたケーキはホワイトムースのケーキでした。
高いだけあってウマーです。

プレゼントは、

ベチ子です。
おでこちゃんかニッキかベチで悩んでましたが、やっぱりベチに。
レトロでかわいいなぁ。
うふふ。
茶髪ですが、着物要員です。
和風じゃなくてPOPな柄のお着物を着せる予定。
ベチのカスタムはあんま聞いた事がないんだけど、できるのかしら?
ウィッグくらいかなぁ~


※狩り日記※
クルペッコの捕獲に行きました。
「余裕だろ」と思ってました。
レイアを呼ばれました。
CMで井上が「レイア来た。なんで?」と言っていますが、ホントそんな感じです。
呼ばれると判っていてもです。

ソッコー逃げました。
なんとか捕獲しました。

母さん。
まだまだひよっこでした。
それでもハンター続けます。



↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]