浅草橋探訪 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
「協調性の無い」信天翁です。
しばらく挨拶はコレで行こうと思います。

次のバイト先はありがたいことに決まりました。
また販売員やってきます。


先日「TOTOCO」に行ってきました。
えぇあの人形のです。

ネットでアキバから歩いて行けるということだったんで、歩いた。
で、すげー迷った!
なんか1時間くらい迷ってた。

なんとかたどり着いたよ!
ペットボトル2本消費したよ!

で、中に入るとジェニー&リカチャン本体、ドレスが一杯。
古い物も一杯だー。
「おぉぉ」となりつつ、店内周り、ふと足元を見ると・・・

猫?!

子猫がいるよーーーー!!
3匹も。
全部真っ黒。
なんかちっちゃな箱の上に寄り添って寝てるの。

なにここ?
人形あって猫までいて
・・・天国?

ひとしきり子猫で遊び、店内奥に行くと・・・

また猫?!

今度は親猫が人形の間で寝てた。

「ごめんなさいねぇ、驚かせちゃって」とは店主。
いい人だ。店主。
で、色々迷って普通のドレスを購入。

帰り道、知らないお婆ちゃんの犬と遊んでいると、おせんべいくれた。
軽い歯ざわりのおせんべいだった。
美味かった。(つうか見知らぬ人から物貰っちゃいけません)

また行くよ、TOTOCO。
猫と人形のために。


↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン









拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]