忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセサリーを50個以上作ります。
今更ながら7/24のマルシェ・ミニョンの申込をしてみました(汗)

なんでギリギリで決めたの自分?!
また胃をワルくするわよ!

ま、度胸だめしです。
足掻いてみます。

それにしてもロックミシンの調子が悪すぎてイラッてする。
もうさすがに寿命か?

拍手

PR
なんとかアロマテラピー検定1級に合格することができました!
独学でも中古の問題集でも1週間前に香りテストの準備はじめても何とかなるもんだね!(良い子の皆はもっと計画的に)

もう一つ上を目指そうと思ってます。
インストラクターかアドバイザーかはまだ決めてないけど。
どっちも更に大変だけど、やりたい事の勉強は楽しいと思う。
うん。

ついでに1ヶ月後にあるハンドメイド即売会の申し込みをしようかと思う。
元々同時開催でお人形イベントがあって「7月は見送って11月に全力を注ぐか」と思っていたけど、ニートは暇。
金はないけど時間だけは腐るようにある。

バイトも既に2つ落ちた。
落ちた理由は知らん!
まだ探すけどね!!
だったら最終申し込みに間に合う。
1カ月で自分を追い込んで、ちょっとでも最終目標に近づいとくのも一つの手。
その間にしたいこともいっぱいあるけどねー。


拍手

手作りブログです。


飴ちゃんみたいなビーズをTピンでつなげただけ。
でもちょっと涼しげ。
リングは金と鈍い銀色。


こっちはお母さんの誕生日プレゼント。
マットシルバーのチェーンとシュガーパール6ミリ、白のスカシパーツを使ったネックレス。
本当は淡水パールかマザーオブパールを使いたかったけど、思っているような形のものがなかった。
シンプルだけどちょっと可愛らしく、自分的になんか6月は「白」のイメージなのでその辺を考えて作ってみました。

気に入ってもらえるとよいな

拍手

先々週から新薬を投入されています。
ホントに新薬。
あ、臨床実験は終わってます。
なんでも体内時計を正常にしていく薬だとか。

実際自分の生活リズム、ガッタガタですからね。
昼まで寝て15時くらいから行動開始。17時くらいまで散歩がてらテコテコ歩いてテキトーに用事済まして帰宅。
夕飯のメニューに頭抱え、なんとか作成。
連れが帰ってくるまでネットか惰眠(時々アクセ作りなど)
飯食って時間があればまた惰眠。
風呂行ってDVD(最近はlicenseばっか)見ながらアクセ作りか裁縫。
この辺りからエンジンかかる。
で、寝るのは2時くらい。

先生から「途中で寝ちゃ駄目だよ」と散々言われているにも関わらず寝ちゃう。
眠いんだもんよ。
今も眠い。

深夜の方が元気です。
朝は目が覚めてもなんか布団から出たくない。
布団の中で音楽聞いたり、Youtube見たり、ネット見たりしちゃう。
布団の中にいれば安心する。
外は怖いもので一杯なのだよ。

拍手

昨日はカウンセリングでした。

話してみて分かるんだけど、自分は自分の身に起こった理不尽な事とか嫌な事とか、全部丸め込んでどこにも出さずに、自分の中に押し込んで他人事の様に話すみたいですね。

カウンセラーの先生もそれが不思議なようです。
「それはどうやったら出来るんですか?」って聞かれても自分でも分からないから「何ででしょうねぇw」としか答えられない訳よ。

強いて言えば「そうするしかなかったから」かなぁ。
親身になって聞いてくれる人も居なかったし、泣いても状況は変わるわけなかったし。
「結局は自分だけでしょ?」って考えが大きかったんじゃないかなぁと次回に向けて自己分析。

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]