冬の祭典 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
ネトゲに勤しんでいる信天翁です。
段々ダメ人間になっている気が・・・(汗)

コミケ1日目、無事終ー了~!
お疲れさまでした。

今日は人が少なかったなぁ。
しかし本番は明日!!
明日は東→西の通路は最大手だと思えっ!!

当初カタログを買うつもりはなかったのですが、あまりの広さに途方にくれたので、買いました。

・・・重っ!!

そろそろ自分もデジタルに移行しよう。
しかしページを捲って好きなサークルを探す楽しさはアナログならではなのよ。

今回驚いたのが、自分が中学生の時に買っていたサークルさんが、同じジャンルでまだ活動してた。
10年以上前だぜ・・・?

あと初めて企業ブースに行ってみたのですが、すごい人。
ぼやぼや歩いていると・・・

あれ?
今すれ違ったのって・・・
・・・長島☆自演乙☆雄一郎?

一瞬過ぎてわからなかったけど、別人?本人?

明日も頑張るよ!!





ブログランキング
↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン








拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]