過去の話をしよう。ドールもあるよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前ですがPCがおニューになりました。
が、おニューになってからあまり更新をしなくなってしました。
信天翁です。
新しいものに馴染みにくいのです(とんだ言い訳だ)

今日は給料日だったので着物でも見ようと、田端の『福助堂』に行ったのですが休みでした
あーあーあー
ちゃんと調べればよかった。
しょうがないから諦めた。
きっと「日曜日に使え」という神の声なんだ。
日曜日はイベント行ってきます。
冬コミで買えなかったもの買ってくる。
あと今更ながら鋼錬にハマったからそれも買いたい・・・けど・・・
あの・・・エドリンって・・・マイナですか・・・?
なんかもう恥ずかしくって小声で聞いちゃうよ!!


忘れかけですがまだまだいるんです>我が家のお子様
続きからどうぞ





◎桜子◎

元はチェリーちゃん。
トイザラス限定で旦那にねだって買ってもらいました。
最近まで髪型チェンジぐらいしかカスタムしていなかったけど、何を思ったのか「アイチェンジしよう」と思い、思い切って大幅カスタム。


オッドアイにして右目を金ホロ目にして瞳孔部分に蝶のネイルシールを貼りました。
他のアイカラーも全部ホロにしました。
ちなみにアイチップのサイズを間違えて、入らなかったため、白目部分をかなり削ってはめてます(泣)

あとはちょこっとメイクを変えて、髪型アレンジ。
メイクチェンジは何時までたってもうまくなりません。

「たくさん着物を着せよう」と思って色々な古布を集めているんですが、全然かなえられていません。
今年こそは・・・っ!!


キャラ設定を書いてたけど考えるのがめんどくさくなりました(爆)
なので今度はこんな感じで進みます(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]