うっそーん 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月終わりじゃん?!
信天翁です。
すぐに1年終わっちゃうんじゃ・・・(汗)

ラフォーレのセール行ってきました。
旦那にお小遣いをもらいました。
ありがとう。
朝1で行って服袋を買いました。
お得な袋を買うのは人生で初めてです。
どきどきしますね(笑)

最終日にもう一度行きたい。
・・・バイトじゃなけりゃ。
病院あるけど・・・


◆結婚式に呼ばれたよ◆
人生で3度目。
30になろうかという女子としては少ないのでしょうか?
過去2回はちゃんとしたホテルだったが、今回はレストランウェディングらしい。

・・・何を着ていったらよいの??

チャイナスーツかアオザイにしようかと思っていたら「異国の服は失礼だ
」「アメリカ人が晴れ着で結婚式に出ていたらおかしいだろう?」

パンツスーツで行こうと思っていたら「パンツスーツは失礼にあたる」「正装はワンピースにジャケット。皇室が見本」

とか、「パンツスーツOK。華やかに装えは大丈夫」「チャイナスーツ・アオザイ結構着てる人いますよ」

とか色々・・・。

よくわからん。
特に分らんのが「異国の服は失礼」「ワンピース・ジャケットが正装」

だったら日本人は全員着物で出席じゃないのか?
もともとワンピース・ジャケットも異国の服じゃないの?
「パンツスーツは上下にわかれているからダメ」なら男子のスーツもダメなんじゃ?
今は花嫁のドレスもビスチェ・スカートに分かれているのもあるが?

などと屁理屈をこねていますが、もうちょっと考える

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]