人間と人形の服は同じくらいの値段なんだぜ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔ちゃんが何か呪いをかけています。
おかげで鼻がグズグズです。
信天翁です。
ホント苦しい。



誕生日プレゼントに買ってもらった(つーかお前もう4ヶ月も前だぞ?)ベチ子にアゾンのデビル服を着せてみました。
アキバのコトブキヤで1000円だったのです。
23センチサイズなのでベチ子には裾丈が長いのですが、意外。

首周りがキツイぜ・・・(汗)

着せたときは「え?」と思ったですが、よく考えれば当たり前よね?
ピュアニーモ達はほっそりさんだものね。

そんな感じで何枚かお子様たちのお服を買ってまいりました。
自分たちの正月用もまだ買っていないというに・・・。

いそいそと着せ替えさせていたのですが、服に対して圧倒的に靴が少ない。
いけないわ!
「おしゃれは足元から」なんて言うのに、うちの子は裸足ばかり!
貧しい子みたいだわ!(実際貧しいんですが)

なので買ってきた。
おあつらえ向きにどちらも特集だったから。
こちらこちら

とりあえず買っただけで満足してます。
駄目じゃん!自分!!





ブログランキング
↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]