脳みその話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から若干頭の調子が悪いです。
昨日はちょっと泣きました。
ここの所調子が良かった分、結構つらいなぁ。
というわけで、まだ布団の中です。
出よう。うん

拍手

PR
PSP実家に置いてきたーーーー!!!

なので暫く狩り休止。
その内送ってもらいます。


寝過ぎか体がダルいです。
もちっとまともな生活をせなあかんと思いつつ、だらりと寝る。

最近偏頭痛が酷くって市販の鎮痛剤に頼っていたら、先生から

「市販の鎮痛剤は睡眠剤入ってるから、良くないよ」

自分の飲んでいる薬は全部睡眠剤入りなので、飲み合わせが良くないらしい。
ので、処方してもらう。
市販より断然安い。

が、貰ってから一度も偏頭痛起こらず。

母親から「NHKで鬱病の番組やってたけど」
うん。
旦那も見てたよ。
治るのは当分先だよ。


※物欲番長※

MSDが欲しくなった。
ので、『MSD貯金』をすることにした。
フルチョは無理なので組み立てVer.を。
1ヶ月15000円を目標。
少なくとも10000円を・・・。

あと春物を買わないと。

あ、そろそろイベントの予定を立てないと。




拍手

メンヘル初詣でした(えぇぇぇ)

信→信天翁 先→メンヘル先生

信「明けましておめでとうございます」
先「おめでとう。今年もよろしくね」
信「・・・・できればあんまよろしくしたくないなぁ(苦笑)」
先「(カルテ見ながら)今年一年はよろしくになるよ(笑)」

できれば早いトコ「お世話になりました」と言いたいものです。
信天翁です。

で、えらく寝汗をかくので相談してみたら、どうやら自律神経が乱れているようで。
まぁそうだろうなぁと思っていましたよ。
だってどの薬も、副作用で「自律神経の乱れ」とか書いてあるんだもん。
冬の間、冷えて風邪を引くので、整える薬を貰いました。
なんかえらく長ったらしい名前の薬。


※ちみちみ手作り※
頑張って作ってます。
そろそろ帽子に取り掛かります。
間に合うか?!

拍手

デジレル錠の量が増えてしまった・・・。
うーん。
何故かしら。
布で手を黒くしながら(なぜ黒くなるのか不明)考える信天翁です。

布を触りまくる所為か指が乾燥しまくるのでネイルオイルを買ってみた。
『マリクレール』の刷毛タイプの。
ローズの香りが素敵でし。
これでマシになればよいのですが。

リンクが増えました。
バイト先のお友達です。
よろしくお願いします。

拍手

なんとなく髪の毛をガソガソ切って、なんとなくピアス穴を1つ増やしてみた。
ピアッサーを使えばよかったのに、朝、唐突に思ったので布団針でぷつり。

そして本日どうにもこにも変な人に振り回されてしまい、半狂乱。
なんだあいつなんだあいつ??

「お金がないからこっちの駅まで来てください」

・・・。
・・・・・はぁ?

ありえん。

もうヤラれすぎて泣いたよ。
うわーん!!

そして今のバイトを1月一杯で辞めることにした。
どうしても慣れない人が居て、どうしても胃が痛くなってしまう。
申し訳ないなぁと思う。

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]