脳みその話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジレルが150㎎になりました。
そして久しぶりに人とたくさん話した。

先生と話して段々辛くなったよ・・・orz

鍵が怖くて結局実家に帰れませんでした。
「今月中に帰る予定です」でパパンに連絡したのに帰れなくて(しかも自分勝手な事で)ホント申し訳ない・・・

家に居てもなんもしてないし、すぐに疲れちゃうし、結局寝ちゃうし

ホント「自分駄目なんじゃ?」と落ち込んだよ。

で、頑張って半襦袢の袖をレースに替えた。
あとレース足袋買った。
これで夏着物が着れる。
レース足袋が安いトコを見つけたのでもうちょっと買ってもいいな。

拍手

PR
絶賛鬱中です。

「もう生きてるのも辛いんだし、だからといって死ぬのも嫌だし」というもう超鬱症状。
早く、早く夏に。
早く日差しいっぱいになればいい。

そんなわけで、なんもしてません。
一応日常生活はしているけど、すぐに疲れちゃう。
唯一力入れてやってるのが、ナンクロ。
ひたすら解いてます。
それだけ考えてればいいので案外楽。
が、考えすぎてると、胃が痛くなるので要注意。


先日骨董市で夏用の着物を買う。
3000円があっさり2500円になる。
かなりの美品なので、着るのがとても楽しみ。
というかそろそろミシン着物を・・・


拍手

とりあえず鬱の方はデジレルが25㎎増加。
そんなもんで済んでよかったなー。

OCDが発症するより、鬱の悪化のほうが問題らしいのでとりあえず鬱の方を慎重にらしいです。

一進一退ですな。

先日からベランダガーデニングを始めてみました。
手始めにミントとタイムを植える。
昨日、一昨日ぐらいに芽がでる。

おぉぉぉー。
すごい。
早く大きくなれー
そして収穫を。
目標はトマトです。

※狩り日記※
ティガレックス、レウス亜種クリアー!!
長かった・・・っ(泣)
ようやく、ようやくあの恐怖から開放される。

「もう正攻法じゃ駄目だ」と悟り、バトル装備にアイルーフェイス、雷神剣インドラで挑む。
「罠に嵌めて爆破するしかない」と思い、罠と爆弾抱えて行く。
罠に嵌める→爆弾設置・起爆
の、繰り返し。
レウスは打ち上げ爆弾も使用。

でもまだ緊急クエは出ないんだよー!!
わはは。

拍手

珍しく朝ちゃんと起きました。
で、朝おにぎり食ってそれから6時間絶食。
・・・別に検査とかではなく、食い逃した。
で、腹減りで海鮮かき揚丼食ったのが良くなかったのか、がっつきすぎたのが悪いのか、胃痛。

1人だとあんま食べないんだよねぇ。
昨日はほとんど野菜を食べてないことに気づき、愕然とした。


※鬱治療中※
なぜかいきなりOCDが再発。
どうしようもないので、出掛ける前に鍵全部を写める。
うーん。
ひさびさ。この感じ。

あと、最近他人と話してないなーと。
旦那とは話すけど、それ以外の人とはあんまり?
が、別に生活に支障はないので、それはそれで有りかなーと思う。
人と話すと案外疲れるしなー。

でも、人としては失格だよねーと・・・orz

明日は先生と話します(笑)

※人形遊び※
まだMSDの型紙いじってます。
まだ納得しません。
強迫持ちの辛いところ。

まだ続きそうです。

おまけ
セクスィショット(?)



拍手

IKEAに行って、本棚を幾つか買ってきました。
これでちょっと部屋が片付く。

文庫は上に詰めて~、下には雑誌&同人誌詰めて~、真ん中にはブライスとか飾るんですよ!!

まだ買えます!!本が。


※本日の狩り日記※
レウス亜種とショウグンギザミ2匹をクリアー。
リオハートのガンナー装備が欲しくなったので暫くレイア亜種狩りに勤しむことにします。
あとアイテムがそろったのでヒーラー装備を。
メイドに太刀持たすんだー


※鬱日記※
未だ調子が戻らないので、先週ぐらいからデプロメール→ジェイキロソフに切り替え中です。
ジェイキロソフの方が効き目がいいようなので。
まぁ今現在まったく変わってないんですがね!!

「というかバイトをやり続けている間、治る可能性は限りなく低いのでは?」

と気づきました。



拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]