脳みその話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から起こっている異常行動。

「寝る前に飲む薬のせいだね」

あえ?

どうやら入眠剤のマイスリーが原因のようです。

「コレ飲んだら何にもしちゃ駄目。部屋暗くして寝るだけ。話しかけちゃ駄目って旦那にも言っといて」

ふーん。
調べてみた。マイスリーについて
なので最近は飲んだらソッコー布団へGO!です。
そのおかげか今のところは静かです。

ついでにバイトも休みを多くしてみた。
まぁあんま変わんないんですけどね。

明日は確定申告に行きます。
まだやってるよね?
戻ってくるかなぁ。

拍手

PR
今日は調子が悪くって(脳みその)、バイト早退しました。
明日は病院なのでもうちょっとの辛抱。
ここ数日「記憶を失う前に寝る」を心がけている所為か、危険なことにはなっていないようです。(記憶ないからあやふや)

イベントに向けてちょびっとアクセを作成。
ぺたぺたとラッカーを塗ったのでちょっと胸悪い。
某100均のガラス絵の具の茶色が欲しいんですが、どこ行っても売ってません。

これはあれかしら?
皆同じこと考えてる??

指紋防止にビニ手袋も買おう。


※確定申告※

もうそんな時期なので『ネットで確定申告。オススメです』とか言ってるので「じゃあ今年はネットでしてみよう」と思って国税庁にHPにいってみたら・・・

なんだよー!

全然オススメじゃないよーー。
超前振り長いよー。

なんかICカード手に入れて、電子証書うんちゃらの発行手続きして・・・

RPGのイベントか?!



結局区役所には行かないと出来ないって事ね。
だったらそれもちゃんと言ってくれよー。
ジャロに訴えるぞ!
国は不親切だ。
もっと簡単に出来るようにしてくれ。

拍手

毎晩のように記憶をなくして、虚ろな目で奇怪なことを言い、旦那に迷惑をかけている管理人・信天翁です。
いややばいよ!!

今は夜寝る前だけで済んでるけど、いつ昼間にましてやバイト中とか外出中とかになったら洒落になりません。

ということで、前倒しで病院行こうと電話したら
「明日は臨時休業です」

・・・orz

拍手

先ほど旦那から衝撃の発言が・・・

「昨日、幻覚見てたよ」


以下旦那談。自分はまったく覚えてません。

布団に入って2~3分後。
いきなり起きる自分。
枕元においてあるぬいぐるみ(大好きで何個も置いてある)をちょんちょんと撫で続ける。

旦那「どうしたの?」
自分「・・・ガーデンパーティーしなきゃ・・・」

・・・。
・・・・。

ちょっと自分の命の危機を感じたので、
「暴れたり、命に危険が生じたら救急車呼んでね!!」

念を押す。

拍手

HOLGAで撮ったピンボケ写真は愛しいが、ケータイで撮ったピンボケは悲しくなる。

すずのヅラを変えてみた。
家にあったボークスドルフィープラスのヅラ。
なんだかちょっと浮くので早々に取り替えます。
デコッパチになってしまう。

乗っているのはパパン(義父)から貰った鴨のぬいぐるみ。
手触りサイコー。


すず 「行けー!ファルコン!!」
鴨  「古いよっ!!」

ファルコン→映画『ネヴァーエンディンヅストーリー』に出てくる竜みたいな犬みたいな・・・。一度は乗りたい。
 



※鬱治療中※

先生 「この間警察が勘違いしちゃってさぁ、ハイパーレスキューが来ちゃってさぁ」
自分 「あぁ!それ見た!!」

病院のそばにマックがあるので、「ボヤか?」と思っていたら病院でした。
保護してもらうはずが手違いで来ちゃったそうで。
「開院して初めてだよ。あんなの」とは先生談。

調子が悪いので相談したら、とりあえず今日は様子見に。
続くようなら薬を変えるとか、なんかなりそうです。
変えるなら薬が強くなるの、徐々に変えないといけないので。

あと先日、某TV局でやってた(つーか以前の日記で書いてるのでバレバレですが)鬱特集番組。
あれはあんま鵜呑みにしないほうがいいらしい。
薬を急激に減らすとやっぱり良くないらしいです。

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]