脳みその話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の心理検査も無事に終わり、夏の祭典も個人的に無事に終わりました。
信天翁です。


心理検査の事>
ちなみによく知りません。
やった後に「これをやったのかな~?」ぐらいです。
ロールシャッハ、バウムテスト、MMPI、波と星検査、あとわからないのをやりました。

結果は1週間ぐらいたたないとわからないです。

時間はかかったけど(つうか事前のカウンセリングが長かった)、中々面白かったです。
もうやりたくないけどね!


夏の祭典の事>
1日目、2日目に参戦。
2日目は15年ぶりぐらいのコスをしてました。
にゃんこ先生(招き猫)をしてました。

超暑かったです。
東西の連絡通路は今回も大手でした(笑)
具合悪くした人もちらほら。
ご飯と水分は大事!!

コスはちょこちょこお声をかけてもらえてうれしかったです。
どうやら尻尾がツボだったようです(笑)
直前まで忘れてて、当日の朝、急いでつけたけどよかった。
しかし、会場内で首輪おとした・・・

次は冬。


拍手

PR
「信天翁さん、心理検査しようか」
「・・・うぃ」

・・・心理検査ってなんぞ?
信天翁です。

つうわけで次回の診察で心理検査なるものを受けることになりました。
・・・たぶん心理テストみたいなものだと思う。

えー。
超不安。

拍手

体の調子が悪いです。
一日日の下に居るだけで、口唇ヘルペスがいくつもできちゃった・・・(泣)
信天翁です。

頭の具合も暑さと湿気でかなりやられてて、昨日は胃炎で胃酸吐くかと思った・・・

今朝は結構涼しかったので、ちょっとらくちん。
が、早めに病院に行っとこうかなぁ。

ついでに歯医者通いも始めました。

拍手

『たけしの家庭の医学』のうつ特集でビールを飲んでいて「ずるい・・・」と思った信天翁です。

先生・・・。酒が飲みたいです・・・。

何時まで経っても「季節の変わり目」で進展がないんですけど!!
そりゃ常に季節の変わり目さ!
季節のない世界に行きたいわ!!(キレた)
いい加減飽きてきたわー!

つっても今の状態に安心しきっちゃってるのもあるので、なんともかんとも・・・
薬無くなったらどうなるか分かんないしなー。


腐っちゃったので清涼剤がわりのリカちゃん。


またもやドールショウとイベントが被っちゃったので一生懸命節約中です。






拍手

生きてます。
信天翁です。

ただ「ぼんやり」しすぎているので、警戒態勢。
薬が増えないようにしたい。
あとやっぱり朝起きられない。

つうか足掛け2年半ぐらい、治療しているけど、ホント治っていく気がしないです。
自分いつになったら酒飲めるんだろう?
いつになったら真人間、名乗れるんでしょう?

通院間隔は2週間になったけど、2週間分の薬代が半端ないっす。
グランダキソンとかなくしたい。
デジレルも2錠になんないかしら。

マツキヨで買い物して、シャンプーと化粧水を購入。
消耗品なのでいつも安いの。
買い物してる高校生がもっといいの買ってる。
それ見てちょっと落ち込んだ。

が、しゃーない。
だって他の事につぎ込んでるんだもん。
自己責任だわ。

物のでも作りますです。



↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン




拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]