夢を見ていられると思ったんだ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで「納棺師 」見習いだった信天翁です。
過去形なのは現在解雇対象だからです。
つうかもう解雇なんで色々ぶっちゃけてどんな仕事で、なんでまた解雇対象になったのか綴っていこうかと思いますよ!

「納棺師ってなんぞや?」って方も映画『おくりびと 』で本木雅弘が演じていた職業と言えばわかるでしょ うか?

とりあえず自分・・・

この映画見たことありません! 原作も読んだことありません!!

見たこと&読んだことある方、簡単にあらすじ教えて ください(自分で調べろ)

「じゃあ、なんでこの仕事見つけたんだよ!」と返っ てきそうですが、普通にアルバイト情報誌に載ってま した(マヂ)

最初はもちろん華麗にスルー。 が、インパクトがありすぎて頭から消えない。 ので、面接に行きました(軽っ) 面接受けて、一度見学行ってそれから1カ月以上連絡 なし。

「あぁこりゃあかんわ」と思い始めた頃、やっとお仕 事する時がやってきました。

続く

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]