写真日記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリントに出していたフィルムをやっと取りに行く。
リバーサルフィルムなので高くつくと思っていたらそうでもなかった。
10枚プリントで¥1800チョイ。
いつもより¥600ぐらい高い。
出来上がりは普段のフィルムより陰影がはっきりしてる感じ。

これは庭のコスモスを多重露光で撮ったもの。

花の部分のアップ、茎部分、下から見て空を入れた部分と3回撮る。
水中花みたいだ。
日が十分射す所で撮ったので、明るめ。



こっちは彼岸花。
これも多重露光。
最初見た時何かわからなかった(笑)
庭の奥まったところに咲いていたので、こっちは暗い。
周りの影と中心の日が射すところの差がすごい。
見た時「水辺か?」と思ったよ。

彼岸花は近所に群生していたくせに、撮ったのはこれ一枚だけ。
もっと撮っとけばよかったと後悔。

リバーサルフィルムは時間がかかるし、金もかかるけど仕上がりが面白いなぁと思った。
余裕があればもう何本か撮りたいなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]