近況 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でござる。
つっても自分の覚書ぐらいしか利用の無ブログですが。

チョコチョコ本を読み始めたデス。
『DDD』2巻と『月魚』
『DDD』は途中で飽きました(えぇぇぇぇ?!)
ダラダラ長いんだもん。
サクッと終わってくれよ。
でも日守秋星は思いのほか好きになれた。
でも3巻出ても読まないと思う(言い切ったなぁ)

『月魚』は・・・
これBL小説デスよね?

大変楽しく行間を読まさせていただきました(笑)
読んでいて笑いが止まらないので、電車の中では一苦労でした(笑)
距離感がいいなぁ。


撮ったHOLGA写真で卓上カレンダーが作れないか試行錯誤中。
難しいなぁ。
けど、自分のしたい事するのは楽しい。
生きてる感じがする。

ここ最近、どうにも生きてる感じがしなかったけど、少し戻った気がする。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]