コミケ日記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でしたー

今回は2日目、一般参加のみです。
14日は仕事だったので。

芸能とジャンプ系が買えなかったのはちょっと痛いかなー?

朝一で行く必要もないので、11寺くらいに出発。
りんかい線はそんな混むこともなくのんびりいけます。

炎天下の中、並ぶ。
暑 い
超暑い

首筋に冷えぴたシートを張って頭からタオルかぶって、水を飲みつつ、ひたすら待つ。

今回は暑さ対策に冷えぴたシート、フェイスタオルを、日焼け対策にSPF50++のクリームを持っていきました。
でも帽子を忘れたんだぜ!(馬鹿)

1時間半くらい並んだかなー?
入ってまずは東館。

(一応ここから伏字に・・・)
SYMサークルの新刊をあらかた網羅。
その後、買い漏れがないかチェック&掘り出し物がないか会場を隅から隅まで歩いて、サークルチェック。
某サンデー漫画の本があったので迷わず所望。
「あるじゃん!!」と思わず神に感謝しかけた。

その後友人のサークルにご挨拶に。

東館から西館に移動するのがまた大変なんだわ。
コレだけで15分くらいかかる。
しかも暑い。
半死しかけつつ、ご挨拶。
御本ありがとうございます!!

ゲームは東方がすごかったです。
自分、流行にすごい疎いのですが、あれってパソゲーなの?

その後、また半死しつつ東館に戻る。
またもやぐるぐる回り、魂食いの死神様指輪があったので購入。
というか、好きなアクセサリー家さんだったので。
素敵な作りでございますよ、これ!!
毎日つけてます。

疲れたので隅っこに座って戦利品を検分。
その後、野球観戦だったので関内に移動。

大変な負けっぷりでご立腹(怒)
何故交代させないの・・・!?

立腹のまま帰宅し、戦利品を見つつ、ニヤニヤする。

なんか今回はえらく人が多かったような気がするんですが?
あんなもんかな

明日は池袋に行ってきます(笑)



↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
東方は大人気ですか
御無沙汰です。
東方はパソコンの同人縦スクロールシューティングゲーム。
ZUNという神主様がゲームも曲も作ってて
独特の世界があるのじゃよ。

で、更にその二次創作が大人気という流れですな。
つき 2009/08/18 19:05 編集
なるほど
名前は知っているが、なんかエロゲーだと思ってました(汗)
すごかったです。
サークルもコスプレも女装も・・・orz
信天翁 2009/08/19 00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]