南国日記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで沖縄に居ました。
沖縄は暖かくていいなぁ。
もう安住の地にしたい。

今回の自分目的は「占い師さんに見てもらう」でした。
ネットで調べて予約をして、ドキドキしながら会いに行ってきました。

相談内容はまぁ今後の事とかですね。
そこで衝撃の事実。

「あなたに浮遊霊が入っているからそれを先にやりましょう」

・・・。
・・・・・。
吃驚した。
祓ってもらった後、何か変ったって感じはないです。
何が憑いていたんでしょう・・・。
「心を強く持っていないと駄目よ」と言われました。
強くするにはしっかりした意思、目標を持つことが大切だともいわれました。

あと父方の祖父が心配して見守っていてくれるそうです。
祖父は父が幼いころに病気で亡くなっていて、位影でしか見たことないんだけど、なんか嬉しかったです。
あと父親も(存命)心配しているそうなので、もうちょっと話そうと思う(笑)

神様からのメッセージは「腰を大事に」だそうです。
えぇ、腰痛もちです。
下半身も弱いです。
「よくあっためること」と言われたので、最近はちゃんとあっためています。

お会いしたのはホントに普通のおばあさんでした。
占い師って感じじゃなくって、近所のおばあちゃんに相談している感じでした。

とりあえずいったんここまで


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]