お疲れ様です 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iドールお疲れさまでした。
お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございます。
御礼申し上げます。

今回は本当に準備不足でした。
前回の反省が全く生かされていませんでした。
学習しない生き物なんです・・・。

次回は参加せずに11月に合わせていこうと思っています。
ゆっくり考えて、作って、技術も磨こうと思います。

その時はまたよろしくお願いします。

あとアクセサリー作りに目覚めてしまったのでそっちの方でちょこちょこやるかもしれません(笑)


ここからは只の愚痴で言い方変えると怨磋の言葉なので畳んでおきます。
じゃあ書かなきゃいいじゃんという人もいるけど、気持ちの整理的に書きたいのです。











高校時代の友人から久々にメールがきた。
どれぐらい久々かと言うと、一応年賀状のやり取りはするけどメール・電話なんてほとんどないから、アドレスから消すぐらい久々な友人。
10年は会ってない友人。

以下メールやり取り

『元気?体調はどう?』
(アドレスを削除していたので名前を聞き、誰か判明)
「しかしどうした?急に。ちなみに体調は不良だw」
『いや、気になって。お腹の方は?』
~中略~
『そういえばアタシ、子宮内膜症になっちまったわぁ』

その後延々と治療法と手術の方法などを聞かれる。

「お大事に」と締めたが・・・
これは確実に自分は利用されたわけだよな。

『元気?体調はどう?』と聞いたけどそれ以外は全部、自分の体のための知識集めだったわけだな。
一応自分の体験談を話したけど、そもそも両者の立場が違うじゃない。

一人は子ども産んでまだピルで抑えられる初期。しかも腹腔鏡希望。
こちらは結局片方の卵巣摘出、内膜はあちこちに散らばってる状態、現在筋腫持ち、鬱持ち。
個人的に子どもは希望していない。

全摘出しちまえばいいじゃないか。
もう子ども居るんだし。
あーあーあー
なんか一生懸命説明して損した感じがあるんだよな。

多分向こうはすっきりしてこれでまた10年ぐらい連絡してこねぇぞ。
またアドレス削除しておく


拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]