我が家のお子様紹介② 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前を歩いている女子高生の後ろ姿が力士の歩き方にそっくりだったのに、この子の将来を思って悲しくなった信天翁です(長っ!!)
がに股やめよう。


とうとう我が家にもやってきました。

ぷりっ!


きらん!


どどーん!!


ニャンコ先生ーー!!


ララの応募者全員サービスです。
応募が遅かったのでこの時期に。

待っていたよ!
これで自分も夏目です(違)

配達にやって来たおじちゃんが「はい。ニャンコ先生抱き枕(笑)」と言って渡してくれたのは恥ずかしかったです・・・orz

抱き心地はタキの言うとおり「つるふか」(笑)
大きさも気持ちいいです。
ちょっと胴が長い?
抱き枕にするにはさすがに勿体ないので、TV見ながら抱っこしてます。


ここから人形小話と我が家のお子様紹介②です。




↓参加中です。お気に召したらぽちりとお願いします↓
blogram投票ボタン

早速ふかふか大好き、すずちゃんがやってきました。


鈴 「おっきなにゃんこさんーー!!」(ぎゅう)
ニャ 「ぬ!ニャンコではない!ニャンコ先生と呼べ!(怒)」
鈴 「ふかふかー」

た 「よかったなぁ、すず。ニャンコさんと遊んでもらえ~(喜)」
ニャ 「ニャンコじゃないといっとるだろーー!!」

たぁちゃんは基本すずが楽しければOK。


◎月子(プーリップ)◎

東洋の歌姫。
皆と言葉が通じないので基本ジェスチャー。
ぼんやりおっとりさん。

カスタムにカスタムを加えたプーリップ。
変えていないところは無いぐらいです。
黒髪・グリーンアイに変えたら、鮮やかな色が似合うようになったので、今はキャッスルの月間ドレスを着せています。
最初は「謎」な子にしようと思っていたのだけど、今や別の子にその座を奪われ、ぼんやりとした設定になりました(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]