だってこれでなんとかなるかもしれないじゃないか。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は富士急ハイランドにいます。
信天翁です。
そして頭痛いです・・・。

先日一人で中華街に行ってきました。

えぇ。
基本どこでも一人で行きます。

目的は「人生初 占いをしてもらう」
あとはタピオカミルクティーを飲む(笑)
好きです。
タピオカ。

ミルクティーではなくマンゴージュースを飲みながらぶらぶら歩きながら、占い屋を探す。

「中国人の客引きじゃなくて、そこそこ人がいて、安い所」を目安に探しました。
あと一応、本で見た店に行こうと・・・。

タピオカかみ砕きつつ、目星をつけた店に到着。
手相だけなら1000円で見てもらえる店です。
結構本にも載ってるっぽい。

待ってる人がいたけど、すぐに通してもらえました。
あの人たちはもっと本格的に占って貰うんだな。

年齢と生年月日を行って手相を見てもらう。
「そんなに悪くないですよ」

案外長生きでした(笑)
45歳くらいで事故か怪我をするそうです。

もともと神経質で細かいことが気になる方。
良妻賢母にはなれない(苦笑)
仕事は今の仕事でもいいけど、どちらかというと、看護・福祉・ペット関係とか「何かをしてあげる」というタイプの仕事がいいらしい。
要は面倒見がいい。
35歳くらいで、いったん仕事から遠ざかる。
子供は2人。
海外旅行に行くといいらしい。

ざっとこんな感じの事を言われました。

・・・良妻賢母にはなれないってどうよ?(笑)
海外もあんま興味ないけどなぁ。
行ったらまた変わるのかもな。

その後パワーストーンのブレスレットも作りに行きましたが、それはまた今度。
ちょっともう頭限界







拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]