もっとカラフルでもよかったじゃない?でもおばちゃんだもの 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の祭りのカタログを買ってきました。
毎回毎回目当てのサークルが減っていきます・・・orz
信天翁です。

ただでさえマイナCPなのにー!!
楽しみしていたサークルさんが全滅です!


さて前回の続き。
「パワーストーンのブレスレットを作る」の巻。
「チャイハネdada」というお店で買いました。

目標は3000円以内。
石の意味と色みと値段で作っていきました。
これが大変だったんだわ。

「これいいな」と思った石は中々上記3つにピタリと当てはまらない。
求めている意味と違ったり、色が気に入らなかったり、値段が高かったり。

あーでもないこーでもないと結局1時間ほど、悩みまくり。
途中で値段の確認をして、さらに悩む。
店員さんが「困ったことがあったらいってくださいねー」など、色々声をかけてくれました。

で、できたのが↓の。


浄化は塩でしてます。

右上の白いのから・・・

ホワイトハウライト・タイガーアイ・水晶・ジェード(二つとんで)・フローライト・カーネリアン

・・・です。

全体的に緑~茶色。
間にカレンシルバーが入ってます(長さ稼ぎ)
意味的には浄化、魔よけ、強化かなぁ。
あと金運(笑)
大事ですよ。

値段は2500円ぐらい。
まずまずでしょう。

石の数としては妥当なんだろうか?
もっと種類を少なくするべきだったのかしら?

うーん?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]