初めてのフルーツ狩 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰。
ネトゲで一人、無謀な敵に挑む信天翁です。
死んでる率はハンパないです。

ちょっと前に人生初のイチゴ狩りに行ってきました。
つうかフルーツ狩りというのが初めて。

今回のお伴は

またもやベち子です。
ニッキにしようと思ったけど、着ていく服がありませんでした。
あとベち子は持っていきやすいサイズなんで。
「すずちゃんが旅行担当なんじゃないの?」



予約しておくと場所を取っておいてくれます。
この2列が我々のスペース!
30分食べ放題!
素敵!!


こんなに食べました(笑)
ちなみに横のスペースには練乳を入れてくれます。


イチゴの種類は2つ。
紅ほっぺとさちほのか。
どっちもおいしい。が、自分はさちほのかが好み。


イチゴの花とベち子。

この近くにフルーツ公園というのがあって、ここもかなり楽しかったです。
園内に色々なフルーツが植わってます。
どれも実がなるのか!
桃を栗と間違えてました。


我々は足湯につかり、ベち子は風景に万歳。

ここに生イチゴソフトというのがあり(季節限定)、かなり上手い。
しかし自分は、ピンクグレープフルーツソフトを食う。

「・・・もうない」
すぐ食っちゃったんで写真は空の容器を(笑)

次は桃狩りに!
丸かじり!!







拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]