愚痴なんです。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間に未だノーメイク・パジャマでPCの前に居るのってもうダメ人間じゃね?な信天翁です。

先日、勇気を出して申し込んだバイトの面接申し込み。
『面接の日程が埋まっているため、1週間たっても連絡がない場合はご了承ください』と返事が来た。

・・・髪の毛染めたのに。
・・・履歴書も書いたのに。

心が折れて、無気力で、でも焦っちゃって、自分のやりたい仕事を探すんじゃなくて、とりあえずなんでもいいからバイト始めたほうがいいんじゃね?と思ったり。

とりあえず楽な方に逃げまくって、やらなきゃいけないことあるのにほったらかしにして先延ばしにして、1日ぼんやりして終わってく。
で、寝るときに「あぁ明日も同じか」とため息ついて寝る。

「焦らなくていいんじゃね?」って言ってくれるけど、正直そう言われるたびに焦る。
自分が焦らなくていいようにと思っていてくれるのには、その人が頑張っていてくれるからであって、自分がもっと頑張れば、その人はきっとちょとは楽になるんじゃないかと思う。

だから焦る。
早く何とかしないと。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]