のび太かよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※OCD治療中※
新しく処方s手もらった薬「デジレル」
寝る前に「マイスリー」と一緒に飲むことに。
初日→布団に入り、ソッコー落ちる。
2日目→時間がちょっとかかったけどまぁ早めに落ちる。

初日は朝までぐっすりだったみたいです。
しかし、寝起きが大変悪い。
今日も先ほどまで寝ていました。
バイトなので気力で起きる。

欝に関してはまだよくわからないなぁ。


※ちみちみ手作り※

『まめづくし涎掛け』に付けてみたあおむし君。



ウォッシャブルフェルトなので水にも頑張って耐えてくれるはずです。
口は刺繍糸3本どり。目は6本どりで刺繍。
「豆食い尽くすでー」

こっちは『毛糸カチューシャ』

カチューシャ芯を毛糸で包んで冬仕様。
毛糸の花とレースリボン付き。
端の始末が汚いんのでもうちょっとなんとかしたい。

そしてまた粘土に触らない日が続いております。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]