いつぶり? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう忘れ去られているような過去話。

まとめて読めるようにしてみました。
過去話
パート1
パート2
パート3
パート4
パート5
パート6

ではパート7、行きましょうか。

「もう駄目だ!!」と思い、欝のときにお世話になった心療内科に。

「強迫神経症、OCDってやつだね」


えぇもうその辺はネットで調べたから、この症状何とかしてくれ。

「ベッカムもその病気で(うんたらかんたら)」

いいから薬くれよ!!


もらった薬は『セラニン』と『デプロメール25㎎』
ちゃんと飲んでいたけど、酒も飲んでいたので(ホントは禁酒したほうがよいらしい)症状は改善されず。

なおかつ周りにはこの症状の辛さが認識されずに「ただの物忘れなんじゃない?」とか「そんなの自分もよくあるよ。病気じゃないよ」とか言われたり・・・

なら成ってみろよ?

玄関先から30分、鍵を開けたり閉めたり、電気がついてないか夜中起きて何度も確認したり、ちゃんと火が消えてるかコンロに手かざしたりしてみろよ?

その後、レンタル屋のバイトがどうにもこうにも辛くなってしまい、なんか勢いで結婚(つか入籍)。
その事を先生に言うと

「僕は絶対やめたほうがいいと思う。絶対後悔するよ」


と、反対される。
まさかこんなところで反対されるとは夢にも思わず・・・

「同棲ならまだしも結婚したら辞めたくなってもすぐには辞められないんだよ?結婚するよりも離婚するほうがずっとずっと大変なんだよ?」

判ってるよ。

「それにこの病気は環境に左右されやすい。悪化したらどうするの?」

それでも自分は今の場所から逃げたかったんだ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 

信天翁
物作ったり、時々売ったり。
人になりきれてません。
ゴス王子とパンク王子。
メンタル弱めで憑かれやすいそう。
鬱と婦人病と長年お友達。
普通のお友達も欲しいです。


リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りで。
素材をお借りしています


忍者ブログ [PR]